田中俊介が怪物に!?宇野祥平が女性に!?『恋するけだもの』衝撃場面写真解禁!

(C)2020 白石晃士/ダブルフィールド
10月9日(金)

『ノロイ』や『貞子VS伽椰子』、『コワすぎ!』などの手掛ける鬼才・白石晃士監督の、5年ぶりのオリジナル長編『恋するけだもの』。

2018年5月に公開されたバイオレンス・ラブコメディ『恋のクレイジーロード』。18分という短編の自主製作にも関わらず、その濃密な面白さが話題となり、各地で上映が続いてロングランを記録!それが今回長編『恋するけだもの』としてリブートされ、恋も狂気もバイオレンスも超・パワーアップ、ポップな装いとなって帰ってきた!

主人公・宙也役には前作に続き田中俊介が内向的な人格と暴力的な人格を見事に演じ分け、クライマックスにはその身体能力を活かしたキレの良いアクションを見せる!そしてこちらも前作に続き、唯一無二の個性を発揮する宇野祥平が女装男・江野祥平役を怪演!白石監督×宇野祥平のタッグとして続く“江野祥平もの(出演時に必ず付けられる役名)” の久々の長編でもある。

田中俊介演じる主人公・宙也は、普段は気弱で誰にも反抗できない青年。だがあることをきっかけに、隠された暴力的性格が開花し、豹変した強烈な姿の写真が解禁された。今回は加えて、宇野祥平演じる女装男・江野祥平の女装姿の場面写真が解禁!!!宇野が江野になっただけの役名もさることながら、宇野祥平丸出しの女装姿は圧巻!コミカルでありながらミステリアスな姿を映した場面写真はまさに“怪演”と言われるにふさわしい衝撃的な写真になっている!どのようにこの2人が物語を紡いて行くのか乞うご期待!

狂気か、愛か。ケダモノ青年・ミーツ・バケモノ女装男―それは血しぶき舞う恋のはじまり♡

11月21日(土)より全国順次公開!

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP