⼩松菜奈・⼩林由依・吉沢亮が爽やかにスポーツで汗を流す!『さくら』場⾯写真到着!

©⻄加奈⼦/⼩学館©2020「さくら」製作委員会
10月11日(日)

10⽉も中旬となり、すっかり季節も秋に。秋といえば、スポーツの秋!11月13日(金)公開『さくら』よりスポーツを楽しむ登場人物たちの写真が到着した!

原作は累計55万部を突破する直木賞作家・西加奈子の同名小説。登場するのは、サクラと名付けられた1匹の犬と5人の家族。そして、彼らにとって大切なひとたちだ。

『三月のライオン』、『ストロベリーショートケイクス』など海外からも高い評価を受け、詩情溢れる作品を多数生み出してきた矢崎仁司監督のもと、長谷川家の兄弟妹を演じるのは北村匠海、⼩松菜奈、吉沢亮という人気、実力を兼ね備えた俳優陣。3人の母を寺島しのぶ、父を永瀬正敏が演じ、彼らと出会う女性キャラクターには、小林由依(欅坂46)、水谷果穂、山谷花純というフレッシュな顔ぶれがそろった。

解禁された写真で、バスケットのゼッケンをつけるのは、小松菜奈演じる末っ子・美貴と、小林由依演じる美貴の親友・カオル。バスケ部の二人の躍動感あふれる試合⾵景が切り取られている。
また、真っ白い野球部のユニフォームに身を包むのは長谷川家の長男一(ハジメ)。背番号1を付けるエースのハジメは学校でもヒーロー的な存在で、部活中は外野からも黄色い声が上がるほど。スポーツの秋にぴったりな、爽やかな3人の場面写真だ。

11月13日(金)全国公開

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP