松村北斗が演じるクール系モテ男が一途な激甘男子に!?『ライアー×ライアー』特報映像到着!

(C) 2021『ライアー×ライアー』製作委員会  (C)金田一蓮十郎/講談社
10月2日(金)

松村北斗(SixTONES)と森七菜の初共演&W主演で贈る、映画『ライアー×ライアー』の特報映像とティザービジュアルが到着した!

原作は、累計発行部数170万部を突破し、2012年度「このマンガがすごい!オンナ編」にランクイン、2015年には第39回講談社漫画賞・少女部門にもノミネートされた金田一蓮十郎の大人気コミック『ライアー×ライアー』(講談社「KCデザート」刊)。「私×義理の弟×JK姿の私」という不思議な三角関係にヒヤヒヤしながらも、爆笑&胸キュンしてしまう新感覚のラブストーリーとして、多くの女性読者の心を鷲掴みした本作が待望の映画化。

今回解禁された特報映像は、ワケあって高校の制服にギャルメイクで街に出た湊が、偶然にも透に遭遇してしまう場面から始まります。地味系女子大生湊とJKのフリした湊(=みな)を演じた森七菜が、これまでの清純派イメージを覆す金髪のウイッグにギャルメイクのJK姿を初披露。そのギャップに誰もが魅了されます!また、松村演じる、普段はクール系モテ男の透が、姉と気づかずベタ惚れしてしまったJKみなに対しては一途な激甘男子に激変し「好きだって言ったら嫌かな」と熱烈にアプローチするシーンや、デレデレの表情でデートするシーンにもキュンとすること間違いなし。そのツンとデレのギャップで全女子を沼に突き落とす!最後はウソから始まる「私と義理の弟とJK姿の私」の三角関係の物語が始まる!と素敵なキスシーンで終わると思いきや、みなに突き飛ばされた透が「舌噛んだっ」とキス未遂に終わるオチが用意され、くすっと笑える仕上がりに。前代未聞の三角関係の今後の展開から目が離せない特報映像になっている。

るティザービジュアルでは、「ホントの私×義理の弟×ウソの私」のコピーと共に、ちょうど三角形ができる位置に3人が配置され、<2人なのに三角関係>な新感覚ラブストーリーにぴったりのデザインとなっている。

『ライアー×ライアー』特報映像

2021年初春  全国ロードショー!!

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP