大倉忠義と成田凌がお答えします!『窮鼠はチーズの夢を見る』即答テストにチャレンジ!YouTube特番解禁!

(C)水城せとな・小学館/映画「窮鼠はチーズの夢を見る」製作委員会
9月8日(火)

水城せとなの傑作コミックを行定勲監督が映画化する『窮鼠はチーズの夢を見る』に出演する大倉忠義&成田凌のスペシャル対談映像がYouTubeで解禁された。

今回解禁されたYouTube特番では、<大倉忠義と成田凌がお答えします!窮鼠はチーズの夢を見る 即答テスト!>と題し、質問がかかれたカードの質問に対し、10秒以内に回答するという企画にチャレンジし、作品の魅力を余すことなく語った。それぞれのキャラクター分析や劇中の印象的なシーンについて触れた。大倉は好きなセリフとして、今ヶ瀬の「心底惚れるって、その人だけが例外になっちゃうてことなんですね」を挙げ、「素晴らしい言葉」だと振り返ると、成田も「分かる」と大きく頷く。後編の予告では、本作で絶妙なコンビネーションを見せた二人の素顔が垣間見れる。対談映像は9月11日に後編が公式サイトおよび公式SNSで公開される。

大倉忠義&成田凌スペシャル対談映像 (前編)

9月11日(金)よりTOHOシネマズ 日比谷ほか全国ロードショー

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP