勇者しんのすけ&ぶりぶりざえもん、笑いとおバカをお届けするTVスポット解禁だゾ!

(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2020
9月2日(水)

大人気シリーズ28作目となる最新作『映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者』が遂に、9月11日(金)に公開される。嵐を呼ぶ5才児が今年も笑いとおバカをお届け!勇者・しんのすけ&ぶりぶりざえもんお約束のおバカな絡みが満載のTVスポット映像が到着した!

今回のしんちゃんの舞台の始まりは、地上のラクガキをエネルギーに浮かぶ王国・ラクガキングダム。解禁されたスポット映像2種は、しんのすけとぶりぶりざえもんの“おバカな絡み”を映したファン垂涎の映像。昔から変わらぬおバカで全国の家庭に笑いを届けてきたしんのすけ。そして本作でしんのすけと22年ぶりに劇場版での再会を果たしたぶりぶりざえもん。この黄金コンビが2020年もおバカをお届けする。選ばれし勇者として、二日目のブリーフ、ニセななこ、そしてぶりぶりざえもんと一緒に大冒険の旅へ出るしんのすけは、果たしてラクガキングダムの侵略から春日部、そして世界を救うことができるのか?

TVスポット「今年もおバカ編」では往年の名作の数々から爆笑名シーンが散りばめられており、『ヘンダーランドの大冒険』(1996)、『電撃!ブタのヒヅメ大作戦』(1998)での“懐かしきおバカな絡み”を披露!そして衝撃的なビジュアルのぶりざえもんが登場!?救いのヒーローは一体どんな活躍をみせるのか!?そして「クレヨンの勇者編」では勇者しんのすけが描いたラクガキの巨大蟻がぶりぶりざえもんを襲う様子が映し出されており、劇場版では22年経っても変わらない二人のやり取りが印象的な仕上がりに。そしてお決まりのしんのすけと風間君の“耳フー絡み”も!?是非本スポットをご覧いただきつつ、その全貌は劇場で目撃して欲しい!

今年もおバカ編
クレヨンの勇者編

9月11日(金)全国東宝系公開!観に来てクレヨ~ン

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

関連するシネマNEWS

TOP