ついに!「今日俺」から賀来賢人、伊藤健太郎が『親バカ青春白書に登場!

(C)NTV
8月25日(火)

8月30日(日)に第5話が放送される「親バカ青春白書」。略して「オヤハル」。本日、新たなゲスト出演の発表があった。これまでも「オヤハル」には、GP帯初主演のムロツヨシと福田監督の応援するために、「今日から俺は‼劇場版」から8 人のキャストがすでにゲスト出演済み。残すところはあと3人となっていた。ついにというか、ようやく、賀来賢人と伊藤健太郎の2 人のオヤハルでのゲスト出演の撮影が終了したというニュースが飛び込んできた!

「今日から俺は‼劇場版」は観客動員数360万人を突破、興行収入は既に45億円を突破しており、(8月24日時点) 2020 年公開の映画では邦画全作品で最大のヒット作となっている。(興行通信社調べ/観客動員 初週土日比較)なお、本日25日(火)からは、賀来賢人、伊藤健太郎、仲野太賀、矢本悠馬による
オーディオコメンタリー上映も行われる。

写真からもわかるように、2人は同じシーンに登場。第何話で放送されるのかは明らかにされていない。「オヤハル」は全7話放送の為、残すところあと3回。お見逃しなく。「今日からワイド」、果たして真相は!?登場に際して賀来賢人&伊藤健太郎より、メッセージも到着!動画はコチラから。

<賀来賢人コメント>
(伊藤健太郎さんとの久々の共演に関して)今日俺とは違う役だったので、とても恥ずかしかったです。今まで、ツッパリの衣装にいかに助けられていたか。変な感じでした。まるで裸をみられているかのようでした(笑)撮影が終わって、少し余韻に浸って、懐かしのスタッフとお話をしたかったのですが、皆さん撤収が早くて、もう誰もいないです(笑)福田監督も、写真撮ってすぐに帰ってしまいました(笑)でも、久々にこのチームに参加出来て、懐かしかったです。

<伊藤健太郎コメント>
(これまでの今日俺メンバーの「オヤハル」の出演シーンについて)第1話の磯村君のテニスサークルの先輩役を見てたんですけど、ちょこちょこ見える目つきが、相良の目つきだったのが印象的でした。怖い顔してました(笑)第2話のシソンヌ・じろうさんの霊媒師のシーンは、僕らも何回も試練を受けてきたので、現場は大変なんだろうなと思いました。僕たちは吹きまくっていたので、皆さん笑いに耐えているのが、本当に凄いなと思って見ています。

★さらに、副音声付き上映を記念して、賀来賢人&伊藤健太郎ダンス練習フル!劇場版エンディング「ツッパリhigh school rock 'n' roll(登校編)」も解禁された!動画はコチラ

『親バカ青春白書』、略してオヤハルは、「今日から俺は‼」チームの最新作で、笑いのヒットメーカー・福田雄一が手掛けるオリジナルドラマ。主演は、ムロツヨシ。GP帯連続ドラマでは今回が初主演。娘が大好きすぎるあまり、なんと、娘と同じ大学の同級生になってしまう父親を演じる。ムロツヨシの大事な娘役には、永野芽郁。そして永野芽郁演じるさくらの恋人候補には、中川大志、さくらの親友役には今田美桜。同級生には、戸塚純貴、小野花梨。なお、ムロツヨシの最愛の妻で、永野芽郁の母親役を、新垣結衣が演じている。
番組公式HP

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

関連するシネマNEWS

TOP