『タイトル、拒絶』公開決定!センセーショナルな予告編が解禁!

(C)DirectorsBox
8月3日(月)

第32回東京国際映画祭「日本映画スプラッシュ」部門でワールドプレミア上映を飾り、主演の伊藤沙莉が東京ジェムストーン賞を受賞した『タイトル、拒絶』が、今秋11月13日(金)より新宿シネマカリテほか全国順次ロードショーが決定!

公開決定にあわせ、このたび予告編が解禁された。「ワタシの人生なんてクソみたいなもんだと思うんですよね」と、主人公 のカノウが真正面切って語りかけてくる。その一方で、デリヘル嬢として過ごす女たちの日常とセンセーショナルなシーンが切り取られ、何があっても前を向いて生きていこうとする力強さを感じさせる予告編が完成した。

『タイトル、拒絶』予告編

さらに、山田佳奈監督と伊藤沙莉からメッセージが届いた。

◇山田佳奈監督
とても思い入れのある作品が遂に公開という運びとなりました。去年の冬に撮影をしたのが嘘のように状況も大きく変化し、映画の可能性を自分自身考える日々が続きましたが、私に出来ることは人の生活における不安や遣る瀬無さに、そっと手を添えることではないかと思っています。出演者、スタッフ、すべての人が全力でクリエイティブに関わって下さった作品が公開になること、本当に誇らしく思います。セックスワーカーの彼女たちを通して、観て下さった方々が力強く踏み出せますように。そう願っております。

◇伊藤沙莉
昨年、第32 回東京国際映画祭 日本映画スプラッシュ部門での正式出品以来、ようやく再び作品を沢山の方々に観ていただける機会が巡ってきました。必死に、もがきながら、なんとか生きているという点では、今こういう時代だからこそ、より多くの方々に観ていただきたいなと思います。

11月13日(金)より 新宿シネマカリテほか全国順次ロードショー

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP