世界にしがみつくように愛した―。草彅剛主演『ミッドナイトスワン』 ポスタービジュアル解禁!

(C)2020 Midnight Swan Film Partners
7月17日(金)

草彅剛主演、内田英治監督オリジナル映画『ミッドナイトスワン』のポスタービジュアルと、さらなる場面写真が解禁となった。

本作は、トランジェンダーとして新宿の街で生きる凪沙(草彅)と、親のネグレクトが原因で、親戚である凪沙のもとに預けられた中学二年生の少女・一果(服部樹咲)の間に芽生える美しい愛の物語。自身が働くショーパブの薄暗い楽屋でメイクを施す凪沙の、瑞々しくも少し寂しげな表情と、バレリーナを夢見る一果の、儚げな光に包まれ、いまにも羽ばたき出しそうな希望溢れる場面を切り取った。

また、水川あさみ、田口トモロヲ、真飛聖など注目の共演者たちを含んだ新たな場面写真も解禁。真飛は、家庭環境に恵まれないもののバレエに憧れる一果の類い希な才能を見いだし、愛情をもって育てようとするバレエ講師・実花役。水川は、若くして一果を産み、水商売で生計を立てながらも日々酒に飲まれ育児放棄とネグレクトに走ってしまった母親・早織。そして、田口は、凪沙が日々働くショーパブ【スイートピー】の洋子ママ役、性の偏見も多かった昭和の時代から力強くトランスジェンダーとして生きてきた心優しい女性を演じている。

9月25日(金)TOHOシネマズ日比谷他全国ロードショー

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

関連するシネマNEWS

TOP