三代⽬JSB・⼭下率いるイケメンゾンビたちが ⼀⽷乱れぬ真夏のスリラーダンス︕『八王子ゾンビーズ』メイキング映像初解禁!

(C)2020「⼋王⼦ゾンビーズ」製作委員会
7月14日(火)

2018年8月に上演された鈴木おさむ脚本・演出の舞台「八王子ゾンビーズ」。斬新な設定とインパクトのあるビジュアル、キャスト陣 のコミカルなアドリブで中毒者が続出した“新感覚エンターテイメント”が、2020年、再び鈴木おさむの手によって映画化! 映画『八王子ゾンビーズ』。炎天下の撮影現場写真&ダンスシーンメイキング映像が初解禁された!!

総勢9名の男所帯 となった現場。アーティストとして活躍する山下と、主に2.5次元舞台で活躍するゾンビーズたち。今まで交わることのなかった異色の組み合わせだが、現場では見事なケミストリーが生まれた。2019年夏に行われた撮影は過酷な炎天下の中行われたが、山下さんを中心としたチームの息はぴったり。舞台から続くチームワークはさらに結束し、今回初参加となった三浦・才川もすぐにチームに馴染むことができたという。目玉のシーンでもある深夜のダンスシーンは、どこかで見覚えのある!?振り付けや”ゾンビといえば”のスリラーダンスまで、見ても楽しい、踊っても楽しい、⼀糸乱れぬダンスの数々を披露!また別メイキング映像では撮影中の山下さんへ大変だったシーンなどについて話を聞いており、鈴木おさむ監督らしいアドリブ満載の自由な演出や膨大なセリフをこなしたゾンビーズチームだからこその仲の良さ、絆の強さが垣間見える映像となっている。

『八王子ゾンビーズ』メイキング映像

7月17日(金)全国ロードショー

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

関連するシネマNEWS

TOP