『#ハンド全力』公開日決定!熊本先行公開も!

(C)2020「#ハンド全力」製作委員会  
6月3日(水)

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、公開が延期されておりました、松居大悟監督最新作、加藤清史郎が主演をつとめる『#ハンド全力』が、7月24日(金)より熊本先行、7月31日(金)から全国公開することが決定した。

震災後の熊本で、高校生たちが立ち上がっていく青春コメディ。制作関係者は、来年までリスケしての公開も検討しておりましたが、奇しくもコロナ後の世界に、少しでも貢献できるのではないかという意見が多数を占め、まだまだ予断を許さない時期ではありますが「今だからこそ見て欲しい作品」という気持ちを込めて、7月末での公開を決定した。

熊本地震をきっかけにハンドボールをやめた高校生のマサオは、SNS に投稿したかつての写真が思いがけずバズったことから生活が一変。「#ハンド全力」というハッシュタグで復興の盛り上げ役となる。真相を伏せたまま全国から受け取る“善意”にマサオたちは田舎町で生きる自分たちの「今」を、ハンドボールを通して全力で発信していく!

7/24(金)熊本先行 7/31(金)シネ・リーブル池袋、イオンシネマほか全国ロードショー‼

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

関連するシネマNEWS

TOP