全世界が熱望する『モンスターハンター』日米同時公開決定!世界初披露の場面写真、日本解禁!!

(C)CONSTANTIN FILM Produktion Services GmbH
3月2日(月)

2004年に第1作を発売して以降、16年を経た今なお確実にファンを増やし、シリーズ累計販売本数6,100万本(2020年1月15日現在)を誇る大ヒットゲームシリーズ「モンスターハンター」。「モンハン」という愛称で親しまれる同ゲームは、雄大な自然の中で巨大なモンスターに立ち向かう“ハンティングアクション”という新たなゲームジャンルを確立。他のプレイヤーと協力して強大なモンスターに挑むゲーム性から「一狩りいこうぜ」を合言葉に“モンハン”ブームを巻き起こした。そして2018年1月に発売された最新作『ワールド』は、カプコン史上最高の全世界販売本数1,500万本を達成(2020年1月2日時点)。日本を代表するシリーズとして世界中のゲームファンを魅了し続けている。

全世界を熱狂させた日本発の大ヒットゲームシリーズがハリウッド実写映画化され、『モンスターハンター』(原題:Monster Hunter)として2020年9月4日(金)に日米同時公開が決定!同時に世界初解禁の場面写真が解禁となった!!

世界初解禁された場面写真では、ゲームより定番装備としてファンからも親しまれている防具を彷彿とさせるデザインの衣装を身にまとったミラ演じるアルテミスとトニー演じるハンターの姿が!夕日を背に、傷や土にまみれた二人が荒涼とした大地に立つ姿からはモンスターたちと共存する世界での過酷なサバイバルを予感させる。

尚、世界初解禁映像が全国のTOHOシネマズ幕間にて上映中(2/28~全劇場・全スクリーン)!映像ではゲームの世界観を見事に再現してみせたハンターたちの世界を垣間見ることができ、映像の最後にはゲーム第1作より登場し、“砂漠の暴君”としてハンターたちを苦しめてきたあのモンスターがゲームさながらに砂漠の中から飛び出す姿も!是非、大迫力のスクリーンで本作の最新映像をご確認いただきたい。

9月4日(金)日米同時公開

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

関連するシネマNEWS

TOP