全米で驚異的な大ヒット!優しい“嘘”から生まれた感動の実話映画『フェアウェル』予告映像解禁!

(C) 2019 BIG BEACH, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.
2月5日(水)

中国系アメリカ人として世界で活躍するルル・ワン監督の実際の<嘘>から生まれた、心温まる家族の感動物語にして、気鋭スタジオ「A24」の話題作『フェアウェル』。第77回ゴールデングローブ賞にて主演のオークワフィナがアジア系女優初となる主演女優賞(ミュージカル・コメディ部門)を受賞。本年度最高傑作と呼び声高い『フェアウェル』の日本版予告がついに解禁された!

解禁される予告編は、アメリカ育ちのビリーが中国では余命宣告をしないという文化に戸惑う姿が収められている。特に涙を浮かべながら「これは正しいのか?って、いつも悩んでる。」と、大好きなナイナイへ嘘をつくことに対して葛藤するシーンには心が揺さぶられる。

さらにポスタービジュアルでは真ん中に笑顔で座るおばあちゃんことナイナイに、それぞれが不安な表情で目を向ける家族の姿が。ナイナイのことが大好きなビリーを演じるオークワフィナのふてくされた顔も垣間見える。ナイナイに宣告された余命を隠す家族と、伝えてしっかりとお別れを言いたいビリー。両者の葛藤が伝わる暖かい色味で包まれたビジュアルとなっている!

果たして葛藤の中で彼女たちが辿り着いた答えとはー?ある家族が実際についた一つの優しい“嘘”をぜひ劇場で体感してもらいたい!

『フェアウェル』予告編

4月10日(金) TOHOシネマズ 日比谷ほか全国ロードショー

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP