『mellow』を彩る香内斉のフラワーアート!伊勢丹新宿店とのコラボレーション決定!!

(C)2020「mellow」製作委員会
1月14日(火)

『パンとバスと2度目のハツコイ』、『愛がなんだ』など、オリジナリティ溢れる世界観でファンを魅了する恋愛映画の旗手・今泉力哉監督と、2019年にドラマ「あなたの番です」での好演もあり、今最も勢いのある俳優・田中圭との初タッグで話題の映画『mellow』と伊勢丹新宿店のコラボレーション情報が解禁となった!

田中圭が演じる夏目誠一が営むオシャレな花屋を舞台に様々な人たちの片想いが交差していく物語だが、映画に出てくる花屋「mellow」のモチーフとなっているのは、東京外苑前にある花屋「VOICE」だ。本作では「VOICE」を運営するフローリスト香内斉が花監修として参加。花関連のシーンを全面的にバックアップ。誰かを想って作り出された色とりどりの花束が映画に華やかさや温かみを加えている。

そして、映画公開を記念して公開メイン館となる新宿バルト9の近くにある伊勢丹新宿店とコラボレーションが決定し、明日15日(水)から1週間の期間限定で、伊勢丹新宿店の本館2階=TOKYOクローゼット/集いの場内「mellow」特設スペースにて、香内斉が装飾する映画「mellow」を彷彿とさせるお花の展示が展開される。

さらに、1月18日(土)19日(日)の二日間は、「VOICE」ポップアップストアとして、香内斉によるお花の実売も決まっている。香内斉は「お花に興味がある女子も男子も、そして今までお花に触れ合う機会がなかった方にも、ぜひ立ち寄っていただけたらうれしいです。」とコメント。お花を丸ごと閉じ込めたアクセサリーやオブジェが人気のノーカ(nooca)と映画『mellow』のコラボオブジェの販売も決定し、同スペースにて同時展開される。加えて18(土)は、同スペースにて、今泉力哉監督×香内斉の「映画×フラワーアート」をテーマにしたトークイベントが予定されている。詳細は映画公式サイトにてチェックしていただきたい。

「mellow」公式サイト
伊勢丹新宿(TOKYOクローゼット)

2020年1月17日(金) 新宿バルト9・イオンシネマ シアタス調布 ほか全国公開

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP