<EXO>D.O.が華麗にタップダンスを舞う♪『スウィング・キッズ』場面写真到着!!

(C)2018 NEXT ENTERTAINMENT WORLD & ANNAPURNA FILMS. All Rights Reserved.
1月6日(月)

K-POPグループ<EXO>のメインボーカルD.O.が主演を務める『スウィング・キッズ』より場面写真が到着した。

韓国で大ヒットを記録した『神と共に』二部作をはじめ、俳優としても目覚ましい活躍を遂げるD.O.。約5ヶ月間に及ぶ猛特訓により磨きをかけたダンスと持ち前の身体能力を遺憾なく発揮し、ダンスを披露する<EXO>D.O.の姿を捉えています。ブロードウェイ・ミュージカルの最優秀ダンサー“アステア賞”受賞歴がある、ジャレッド・グライムスとの共演が本国でも話題を呼んでおり、高らかに跳躍しながら舞い踊る瞬間も切り取られている。さらに煌びやかなミラーボールの下で、華麗にタップダンスを舞うD.O.の生き生きとした表情や、朝鮮戦争当時の捕虜収容所の様子を忠実に再現した様子が場面写真から垣間見れるはず。

D.O.は、役作りのために減量や頭髪を短く刈り上げるといった外見的な変身はもちろん、難易度の高いタップダンスまで完璧にこなしています。映画『サニー 永遠の仲間たち』を生み出した、カン・ヒョンチョル監督が本作のメガホンを取っており、「戦争の時代にダンスで幸せをつかもうとした人たちの物語だ。いつでも嬉しい気持ちで思い出して観られる映画になってほしい」と本作の制作意図を明かしている。

往年のジャズナンバー、デヴィッド・ボウイ、ビートルズetc、スピーカーを突き抜ける不朽の名曲×スクリーンを突き破る高難度のタップダンスで、観るものをエキサイトさせる事間違いないなし!

2月21日(金) シネマート新宿 ほか全国ロードショー

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP