世界中の胸を熱くする!『フォードvsフェラーリ』から「破天荒な男たちの挑戦」特別映像解禁!

(C)2019 Twentieth Century Fox Film Corporation
12月24日(火)

歴史上、最も伝説的なレースで、絶対王者フェラーリに立ち向かった男たちの奇跡のような挑戦の実話『フォードvsフェラーリ』より特別映像が解禁された!

到着したのは、ジェームズ・マンゴールド監督とマット・デイモンが自身の演じた元ル・マン優勝レーサーで気鋭のカーデザイナー、キャロル・シェルビーや、クリスチャン・ベイルが演じた破天荒な一流レーサー、ケン・マイルズ。そしてその仲間たちとの絆で世界中が無謀と思った挑戦でどうして奇跡を起こせたのかを語っている映像。

キャロル・シェルビーとケン・マイルズの意を決したような真剣な会話に続き、ジェームズ・マンゴールド監督が「互いに相手がいなければ、達成できなかっただろう。力を合わせて1つになった特別な瞬間だ。」と、この2人とその仲間だから成し遂げることが出来た偉業であったことを語り、続けてマット・デイモンは「ガレージで悪さをしてた、破天荒な男たちだ。」「世界の舞台で勝つとは誰も思わない。そんな男たちが奇跡を起こそうとする。」と、常識にとらわれず、速さを追求することに命を懸けた男たちが力を合わせてつかみ取った奇跡であると彼らの絆の深さを物語るかのように語っている。

迫力のレースシーンはもちろん、試行錯誤してより速い車をチームで完成させようとするシーンも織り交ぜられキャロル・シェルビーとケン・マイルズのお互いに対する熱い信頼はもちろん、仲間たちとの深く強い絆が感じて取れる内容になっている。

世界中が無謀と思った挑戦。速さを追求するが故、時にはぶつかり合いながらも、支え合い命を懸けて絶対王者へ仲間たちと挑む!破天荒な男たちの挑戦に日本中の心が揺さぶられる!

『フォードvsフェラーリ』特別映像「破天荒な男たちの挑戦」

2020年1月10日全国ロードショー

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP