ScreenXでネクスト・レベルの“ジュマンジ”を体感しよう!

12月6日(金)

4人の大学生が呪われたゲーム“ジュマンジ”に吸い込まれた仲間を救うため、自らがプレイヤーとなってゲームの中にログイン、“無理ゲー”と化した超絶難関なゲームステージの中で仲間を見つけ出しゲームクリアを目指すアクション・アドベンチャー超大作『ジュマンジ/ネクスト・レベル』のScreenX版上映が決定した!見どころを30秒に凝縮した特別映像が到着した。

★鑑賞ポイント★

1. ScreenXの270度の画面で繰り広げられるワイド&ワイルドなアドベンチャーは、ゲームさながらの没入感!
 
視界270度のScreenXで、ゲームの世界に吸い込まれたスペンサーを助けるべく、マーサ、フリッジ、ベサニーの仲間たちが再び「ログイン」し奔走するアドベンチャーが展開される。半端ない高低差で縦横無尽のアクションが繰り広げられ、まるで自分がゲームの世界に入り込んだかのような感覚を楽しめる。ScreenXで、“ジュマンジ”の世界に没入しよう!

2.人間だけではなく、猛獣たちも正面のスクリーンを飛び越えて暴れだす!?
 
ゲームの世界には、猛獣たちも続々登場。スペンサーと仲間たちは、容赦なく吹っ飛ばされたり追いかけられたり、ノンストップのギミックが繰り出されていく。砂漠を駆けるダチョウの大群、吊り橋でおそってくるマンドリル、巨大なヘビなど、ScreenXではスクリーンに映し出された巨大な猛獣たちが、270度の3面スクリーンから襲いかかってくるスリルを満喫できる。

3.左右のパノラマスクリーンに、新たに追加された「ステージ」が広がる!
 
壊れたゲームの世界はバグっており設定はめちゃくちゃ。 本作では、新たなステージが追加され難易度も更にレベルアップ!ジャングルのみならず、砂漠、氷山、吊り橋などを舞台に、全ステージをクリアしなければならない。正面と左右のスクリーンにワイドに広がるステージが、アドベンチャーの臨場感をさらに高めてくれる。
 
ScreenXは、2012年世界初で開発された新次元の3面マルチ上映システム。アメリカ、フランス、スイス、イギリス、中国など、全世界25ヶ国252スクリーンを展開している。日本では、8劇場にて話題作を上映中。7月にオープンしたグランドシネマサンシャイン池袋には、4DXとScreenXが融合した「体感型シアター4DXScreen」が登場し、10月にはシネマサンシャインららぽーと沼津にもオープンするなど、今後益々注目を集める新たな映画鑑賞のスタイルである。詳細は【ScreenX】公式サイトへ。

『ジュマンジ/ネクスト・レベル』ScreenX版特別映像

ScreenX 『ジュマンジ/ネクスト・レベル』
12月13日(金)より、全国ScreenXシアターにて公開!

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP