『アナと雪の女王2』2019年公開映画NO.1スタート!

(C)2019 Disney. All Rights Reserved.
11月25日(月)

11月22日(金)より公開された『アナと雪の女王2』が初週末3日間の興行収入を19億4205万円、さらに観客動員は145万人という驚異的な数字を叩き出した!

また、『名探偵コナン 紺青の拳』(19)を超え、2019年公開映画NO.1のオープニング、さらに『トイ・ストーリー4』(19)を抜いて、ディズニー・アニメーション史上歴代NO.1という歴史に名を残す大ヒットスタートを切った!この数字は、『千と千尋の神隠し』(01)『タイタニック』(97)に次ぐ、歴代3位となる最終興収255億円を突破した前作『アナと雪の女王』の約2倍の観客動員、興行収入となっており、2019年のみならず、興行収入歴代No,1も視野に入ってきた。また世界各国でオープニング記録を樹立しており、既に全世界興収は381億2627万円を突破!世界中でアナ雪旋風を巻き起こしている(11/24付けbox office Moji調べ。11/25為替レート)。

劇場には、10代、20代の女性を中心に、幅広い世代が詰めかけ、いち早くアナとエルサの物語を見届けた観客からは“涙が止まらなかった まじで心して見た方がいい…”、“アナ雪見に行くならバスタオルを持って行きなさい”、“ケタケタ笑わされたと思ったら、号泣させられた。両目から涙が出てアゴまで流れたわっ!”、“感慨無量。全てが美しく、素晴らしく、最高を超えていた。”、“この伝説の物語の終焉を見届けられて本当に良かった!”“感動の涙でスクリーンが見えませんでした。”と感動の結末に思わず涙を流す観客や、“一作目を超える面白さで、時間が経つのを忘れて最後まで観てしまいました。”、“前作よりはるかに良かった。落ち込んでもうダメだと思った時とかに観返したい。”と前作を超える壮大な物語を絶賛する声がSNS上で溢れている。

そんな大好評を博している楽曲を劇場で楽しむべく、待望の『アナと雪の女王2』応援上映の開催が決定!この上映では、心のままに、声をだすことがスペシャルな上映となっている。この応援上映で、アナやエルサと一緒に、あなたも未知の世界へ旅立とう!12月13日(金)より、全国各地の劇場にて吹替版で実施予定。

大ヒット上映中

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP