『アナと雪の女王2』エルサとアナそれぞれをモチーフにした新たなアイテムの数々がディズニーストアから11月12日(火)より新登場!

(C)Disney
11月5日(火)

ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社(本社:東京都港区)は、 間もなく公開を迎えるディズニー最新作『アナと雪の女王2』に登場するキャラクターをモチーフにしたアイテムの数々を、 全国のディズニーストアとオンライン店※にて発売。 今回登場するアイテムは、エルサとアナ、それぞれをモチーフにしたファッションアイテム、アクセサリー、雑貨などで、物語の世界観を表現したデザインは、 前作のファンの方にも、これからファンになる方にも幅広くお楽しみいただけます。

今回登場するエルサをモチーフにしたアイテムは、 白と水色を基調として雪の結晶の輝きを表現したデザインで、 高級感のあるアイテムに仕上がっています。 ラインアップは、 エルサが劇中で身に着けるものと同じモチーフのネックレスをはじめ、腕時計や指輪などのアクセサリーや、リップスティック、グリッタークリーム、ハンドクリーム、ポーチの4点がセットになったコフレセットなど、ご自身でご使用いただくのはもちろん、お友達へのプレゼントにも最適。

アナをモチーフにしたアイテムは、 北欧調の刺繍やパターンを用いたデザインがポイント。ラインアップは、アナの衣装をイメージしたブランケットをはじめとして、ルームシューズやクッションなどお家でくつろぐ際に使えるアイテムから、ポーチや手袋、モバイルポシェットなどの毎日のお出かけの際にお持ちいただけるアイテムを多数展開。

ディズニー最新作 『アナと雪の女王2』11月22日(金)全国公開!

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP