韓国で940万人以上を動員大ヒット!『EXIT』主演2人の高い身体能力で盛り上がる予告編解禁!

(C)2019 CJ ENM CORPORATION, FILMMAKERS R&K ALL RIGHTS RESERVED
10月16日(水)

今夏、韓国で公開され940万人以上の動員を突破したサバイバル・パニック映画『EXIT』。先日10月3日(木)に行われた、釜山国際映画祭の開幕式にはW主演の2人と、イ・サングン監督がレッドカーペットに登場。翌日には野外ステージでトークイベントも開催され大人気!韓国でもまだまだ“EXIT”旋風の熱量は収まることを知らない。

今回解禁された日本版予告編では、仕事なし彼女なしのヨンナム(チョ・ジョンソク)が大学時代、山岳部で想いを寄せていた後輩のウィジュ(ユナ)と再会した喜びもつかの間、トラックからガスが大量に噴出し、街中の人々を襲う、緊迫した展開へと。さらにヨンナムとウィジュの元にも危険が迫り、後半ではガスから逃げるために、地上数百メートルの超高層ビル郡を走り、登り、跳ばなければいけない状況に。必死な2人の表情が過酷な緊急事態を伝えている。

チョ・ジョンソクとユナはリアリティを追求するため、撮影の数か月前から、ロッククライミングや登山技術を学び、スタントチームと共にワイヤーアクションの猛稽古に励んだとのこと。さらに、本作のもうひとつの要素である、高層ビル群の間を上昇してくる有毒ガス。イ・サングン監督とプロダクション・デザインのチームが本物のガスを使用しながら、構造物の中をどのように移動するかを検証し、総力を挙げてリアリティを追求、主演2人の身体能力と上昇してくるガスにハラハラドキドキが止まらない!

さらに、今回ナレーションを担当したのは、日本テレビ系列で放送されている「世界の果てまでイッテQ!」のナレーションでもお馴染みの立木文彦さん。“走れ、登れ、跳べ!”と主演2人の動きに合わせたナレーションでさらに盛り上げる!

現在、韓国版ビジュアル・ポストカード付の前売り鑑賞券発売中!詳細は公式サイトまで。

『EXIT』予告編

11月22日(金)より新宿武蔵野館他にて全国順次公開

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP