岩井俊二監督最高傑作誕生『ラストレター』特報・予告編映像解禁!

(C)2020「ラストレター」製作委員会
9月4日(水)

『Love Letter』『スワロウテイル』『四月物語』『花とアリス』と数々の名作を世に送り出してきた映画監督・岩井俊二。20年以上ものキャリアの中で、巧みにその時代を切り取りながら様々な愛の形を表現し、いずれも熱狂的なファンを生み出してきた岩井が、初めて出身地である宮城を舞台に、手紙の行き違いをきっかけに始まったふたつの世代の男女の恋愛と、それぞれの心の再生と成長を描くオリジナルストーリーで作りあげた『ラストレター』の公開が決定した。

名匠・岩井俊二のもとに、松たか子、広瀬すず、神木隆之介、福山雅治ら超豪華キャスト、クリエイターが一堂に集結。
いまだ読めずにいる“最後の手紙”に込められた、初恋の記憶———日本映画史に残る珠玉のラブストーリーの誕生が予感される予告編となっている。

また、この予告編の中には、岩井俊二監督に影響を受け、大ファンを公言する現在大ヒット上映中の映画『天気の子』の新海誠監督からコメントが寄せられ、岩井俊二監督への“ラブレター”が贈られた。

この特報・予告編は9月13日(金)より全国の映画館で順次上映される。

『「ラストレター」』予告

『「ラストレター」』特報

1月17日(金)全国東宝系にて公開!

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP