主人公はハエ!!インド発のアクションコメディ『マッキー』奇跡の再上映決定!!

(C)2012 Varahi Chalana Chitram. All rights reserved.
9月3日(火)

2013年に日本公開しスマッシュヒットを飛ばしたインド発のアクションコメディ映画『マッキー』が11月1日(金)よりキネカ大森、11月29日(金)よりアップリンク吉祥寺ほか全国順次再上映されることが決定した!

ハエに生まれ変わった男が、自分を殺した悪徳実業家に戦いを挑む、“小さな”主人公による“大きな”復讐劇。日常生活では嫌われがちで決して主役になることはないと思われていたハエが悪い人間と戦うという、誰も考えつかないヒーロー像を見事に映像化。明るくお調子者のハエが愛する彼女を守るために戦う姿はピクサー・アニメーションのキャラクターのように愛らしく、誰もが応援したくなる。前代未聞の設定に「新しいジャンルを切り開いた」と各メディアが激賞!評判は瞬く間に海外にも広がり、アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、フランス、スペイン、台湾など世界中で公開した。

注目すべきは、5ミリ程度のハエが空間を飛び回り、人間と戦う様をダイナミックに映し出すことに成功している点。ハエ視点のコミカルかつ臨場感たっぷりな映像は本作の見どころの1つである。

『バーフバリ』以降、日本で急増しているインド映画ファンからの熱い要望を受け、この度再上映が決定!全編CGによるハエと実写の人間との戦いに、笑って泣けて、ラストは大感動できるアクションコメディ『マッキー』は、『バーフバリ』絶叫上映をプロデュースしたV8Jも協力に加わる。

『マッキー』予告編

11/1(金)よりキネカ大森、11/29(金)よりアップリンク吉祥寺ほか全国順次復活公開!

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP