浅川梨奈主演、新感覚ジャパニーズホラー『黒い乙女A』予告編解禁!

(C)2019AMGエンタテインメント
8月15日(木)

今年公開・放送予定の作品がすでに10本を超え、女優として活躍の場を広げている浅川梨奈主演。「麻雀放浪記2020」の脚本・佐藤佐吉がメガホンを取った映画『黒い乙女A』の予告&ポスター&場面写真が解禁された。

本作は数々の謎を残し、多くの観客から物語の続きを切望されていた前作「黒い乙女Q」(現在好評DVDレンタル中)のアンサー作品となる。「Q」では、養護施設で育った孤児の少女・芽衣が、同じ境遇と孤児の少女ラナが策略した驚愕な裏切り行為により窮地に陥ってしまった。本作の「A」では芽衣だけが秘密にされていた事実が明らかとなり、全てを知った芽衣の復讐劇が描かれる。本作は大ヒットを記録した「カメラを止めるな!」「ヘレディタリー/継承」「ゲット・アウト」などと同様、ラストに大どんでん返しを仕掛けるハイパーリバーサルホラーの解答編なっている。

主演の浅川梨奈は、2019年の公開映画に「血まみれスケバンチェーンソーRED」「クロガラス2」「としまえん」などすでに5本を超えている中、話題沸騰中の実写映画「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ 」でもメインキャストとして出演するなど女優として躍進している。共演には北香那、和田聰宏、三津谷葉子、しゅはまはるみ、村松利史、メープル超合金の安藤なつ、笹野鈴々音など実力派、個性派、知名度抜群の布陣が集結した。

ポスタービジュアルは、「Q」とはシンメトリーとなる主人公・芽衣(浅川)の驚愕の表情と無表情ながらも涙を流すラナ(北)。そして、物語が明らかとなる世界観を表現するために、白を基調としたデザインとなってる。そして「これで、全ての謎がとける。のか?」と含みのあるキャッチーコピーが期待を高めている。

『黒い乙女A』予告編

8月16日(金)シネマート新宿・心斎橋にて公開

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP