佐藤二朗&亜生(ミキ) が陽気に歌う♪『ライオンキング』プレミアム吹替版クリップ解禁!

(C) 2019 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.
8月7日(水)

あの「ライオン・キング」が、世界最高峰の“キング・オブ・エンターテイメント”へと進化する。それは圧巻の名曲の数々と、実写もアニメーションも超えた“超実写版”映像による、映画の世界に入り込むような未知の映像体験!すべての人に“生きる意味”があると気づかせてくれる壮大な物語が、この夏、全人類の心をふるわせる──。

日本での公開を8月9日(金)に控え、先日の名曲「愛を感じて」に続いてアップテンポな大人気曲「ハクナ・マタタ」の歌唱シーンが入った“プレミアム吹替版”最新クリップが解禁となった。

「ハクナ・マタタ」を歌うのは陽気なミーアキャットのティモンとイボイノシシのプンバァ。2匹は本作を代表する人気コンビで、“ティモプン”の愛称で親しまれている。群れを追い出されても自分らしく生きる陽気なイボイノシシのプンバァ役を個性派俳優・佐藤二朗、“今”を気ままに楽しむ、少し毒舌だが仲間思いのミーアキャットでプンバァの相棒であるティモン役を人気急上昇中のお笑い芸人ミキの亜生の二人が演じる。オリジナル版さながらに亜生さんと息の合ったコンビネーションを披露した佐藤は、「(日本人の掛け合いも)プロの漫才師・ミキの亜生さんと日本のメンツにかけて、とにかく外せないと思いました。この掛け合いの面白さをお客さんにも届けたいと思いながらやっていました」と意気込みを語り、一方、亜生は「ハクナ・マタタ」を歌った感想を「トリハダが立ちました。「俺、『ライオン・キング』入ってもうたな!」と、興奮気味に語っている。

また解禁となったクリップ映像では、シンバが大人になって登場。大人シンバの声を務める賀来賢人も参加し、佐藤、亜生との異色のトリオで陽気に歌い上げる!

♪ハクナ・マタタ~成長編(プレミアム吹替版)

8月9日(金)全国公開

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP