『いなくなれ、群青』本予告解禁!強く美しい歌声で物語を彩るSalyuの主題歌初解禁!

(C)河野裕/新潮社 (C) 2019映画「いなくなれ、群青」製作委員会
8月2日(金)

第8回「大学読書人大賞」受賞作にして、「読書メーター」読みたい本ランキング第1位を獲得し、シリーズ累計90万部を突破した河野裕の青春ファンタジー小説「いなくなれ、群青」(新潮文庫nex)。この度実写映画化を果たし、映画『いなくなれ、群青』。本予告映像が解禁された!

美しいバイオリンの音色と、横浜演じる七草の詩的な独白から始まる映像。「ここは捨てられた人たちの島です」、「この島は魔女に管理されています」と、彼らが暮らす階段島の秘密が徐々に明らかになる中、島での平穏な生活を望む七草に対し、島の秘密を解き明かそうとする真辺由宇の姿が映し出される。階段島を出るために必要な、それぞれが“失くしたものを見つけること”を諦め、日々を過ごす人々に疑問をぶつける真辺に、「僕たちは本来一緒にいちゃいけないんだ」と言い放つ七草の本心とは。そして、本映像で主題歌のSalyu「僕らの出会った場所」が初解禁!小林武史プロデュースの本楽曲は、Salyuの強く心に響く歌声で、階段島での七草たちの青春の物語を壮大に美しく彩る。

そして、本ポスターも解禁となった!群青色の空を背景に七草と真辺が憂いを帯びた表情で見つめる姿が印象的で、「約束しよう。私たちは必ず、また出会うんだよ。」という言葉の意味が気になる仕上がりとなっている。

さらに、公式Twitter(@InakunareG)・Instagram(@inakunare_gunjo)での第二弾キャンペーンの実施も決定。当選者の方には豪華プレゼントとして、8月12日(月・祝)に行われる、キャスト登壇予定の完成披露試写会にご招待!応募の詳細については公式Twitter・Instagramをチェックしていただきたい。

『いなくなれ、群青』予告編
公式Twitter
公式Instagram

9月6日(金)全国ロードショー

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

関連するシネマNEWS

TOP