劇場前売券売切れ続出の超異常事態発生!『かぐや様は告らせたい』異例の再販売が緊急決定!

(C)2019 映画「かぐや様は告らせたい」製作委員会 (C)赤坂アカ/集英社
7月26日(金)

King & Princeの平野紫耀と橋本環奈、そして、佐野勇斗、池間夏海、浅川梨奈、ゆうたろう、堀田真由、髙嶋政宏、佐藤二朗といった、今をときめく超人気キャストを迎え、実写映画化される、赤坂アカ原作の「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~」。

6月に公開された予告編は、公開から3日たたずして再生回数100万回を突破し、主題歌にはKing & Princeの「koi-wazurai」(8/28発売)が決定するなど日本中で大きな話題となっている。

本作の劇場前売券が7月13日(土)に発売されると、全国合計4万名様限定で用意された“映画『かぐや様は告らせたい』オリジナルクリアファイル”付き劇場前売券は即日完売。更には、劇場前売券そのものが完売する劇場が続出、その数112という異例の事態がおこっている。そのため急遽前売券の緊急増刷、8月3日(土)から再販売が決定した!

豪華キャスト人気はもちろん、原作ファンの映像化への期待度、作品への注目度がわかる、9月に迫った映画公開にさらなる注目が集まる結果となっている。

※前売特典はすでに配布終了。追加販売の際は前売特典はつきませんのでご了承ください。

両想いの天才2人が、相手に“告らせたい”一心で、超高度な恋愛頭脳戦を繰り広げる、異色の戦いが開戦!

9月6日(金)全国東宝系にて公開!

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

関連するシネマNEWS

TOP