あなたの作品が映画監督・ヒロインの手に届き、”ツボ”にハマるチャンス!?『イソップの思うツボ』ポスター選手権開催!

(C)埼玉県/ SKIP シティ彩の国ビジュアルプラザ
7月1日(月)

『カメラを止めるな!』クリエイター浅沼直也、上田慎一郎、中泉裕矢の3人が共同監督で世に放つ最新作『イソップの思うツボ』の公開を記念して「ツボるポスター選手権」が開催される!

現在明かされている予告編では 3人の少女たちの青春映画に見せかけたところから、それを覆す怒涛の展開が描かれるのみで、物語の内容は謎のヴェールに包まれたままでいる≪ネタバレ厳禁≫の本作。【ツボるポスター選手権】は現在明かされているストーリー、ポスター、予告編、場面写真を参考に、本作を自由にイメージした自作ポスタービジュアルを一般の方から募集。

応募された作品は、映画公式Twitterとギャラリーページにて掲載される。そして全応募作品の中から、浅沼直也監督、上田慎一郎監督、中泉裕矢監督、そしてヒロインを演じた石川瑠華、井桁弘恵、紅甘のそれぞれが自分たちの”ツボにハマった作品”を選出!さらにはコメントも!応募期間は2019年7月1日(月)~7月31日(木)で、映画公開初日の8月16日(金)に結果発表される。

「専門学校日本デザイナー芸術学院」をはじめ全国のデザイン系専門学校約30校ではすでに学生に向けて本企画を告知!!一部の専門学校では授業課題として取り組む。クリエイターの卵も映画ファンも、アマチュアもプロも、参加企画は一切問わない本企画。作画ジャンルもなんでも可!あなたが自由な発想で予想する『イソップの思うツボ』自作ポスターをご応募ください!

作品素材のダウンロードもできるキャンペーンページはこちら

8月16日(金)より全国ロードショー

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP