フォロワーは250万人超え!柴犬まるが日本のペット代表として初のハリウッドデビュー!!!

(C)Universal Studios.
6月19日(水)

インスタグラムのフォロワー250万人超え、タイム誌によって最も影響のある動物100(2016)にも選出された国内外問わず大人気の”柴犬まる”。前作の『ペット』では、取“柴”役宣伝隊長として、自身のインスタグラムでマックスとの仲睦まじくキュートな写真を公開するほか、吹替キャストであるバナナマンや、佐藤栞里を始めとしたキャスト陣とイベントで共演するなど、率先してPR活動に参加!日本を代表するペットとして、劇中で大騒動を巻き起こすペットたちにも負けない活躍を見せ、映画を大ヒットへと導いた。

そんな前作での目覚ましい功績が高く評価された柴犬まるが、『ペット2』取“柴”役宣伝隊長に再任!さらに、イルミネーション・エンターテインメントから直々に出演オファーを受け、『ペット2』で日本のペット代表として初のハリウッドデビューを果たすことが決定した!※実在する日本の動物・著名人がイルミネーション作品に登場するのは、柴犬まるが初。

イルミネーション・エンターテインメントCEOのクリス・メレダンドリは、柴犬まるの起用について「彼は日本での『ペット』の成功に大変貢献してくれた。本作『ペット2』では、イルミネーションの製作チームがまるちゃんファンへのサプライズとして、彼へ特別出演のオファーをしたんだ。」とコメントしており、海外からの絶大な支持も窺える。併せて、到着した出演シーンの場面写真からは、お馴染みのにっこりとした笑顔を見せる柴犬まるの姿や、日本語で堂々と書かれた“柴犬まる”という名前がくっきりと確認できる! 

すでにインスタグラムにて活動を開始している柴犬まる。今後はイベントやキャンペーンなどにも参加する予定となっており、最新作における更なる活躍にも期待がかかっている。取“柴”役宣伝隊長としてはもちろんのこと、日本のペットを代表してスクリーンデビューを果たした劇中の柴犬まるの勇姿にも、是非注目を!

7月26日(金) 全国公開!!!

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP