吉岡里帆主演、究極のノンストップ・スリラー『見えない目撃者』新キャストに高杉真宙が決定!

(C)2019「見えない目撃者」フィルムパートナーズ (C)MoonWatcher and N.E.W.
6月17日(月)

吉岡里帆主演『見えない目撃者』の新キャストに高杉真宙が決定した。

『カルテット!』(12)で初主演を努めた後、『散歩する侵略者』(17)で毎日映画コンクールで新人賞を受賞。『虹色デイズ』(18)など幅広く活躍し、本年も『十二人の死にたい子どもたち』(19)他3本の作品が公開になっている、今注目の若手実力派俳優のひとり。高杉が演じるのは、視力を失った主人公なつめと共に事件に立ち向かう“もう一人の目撃者”スケボー少年の国崎春馬。初めは捜査に非協力的な態度をしめしていた彼だが、なつめの「人を救いたい」という熱意に感化され、彼女の“もう一つの目”となり事件に立ち向かっていく。高杉は、その人間的に成長する一人の青年を、等身大の姿で静かに熱演している。

解禁になったティザービジュアルでは、【事件を目撃した。ただ“真実”は見えていなかった。】というコピーとともに、猟奇的な事件に立ち向かう高校生の“強さと覚悟”を体現した仕上がりになっている。

9月20日(金) 全国公開

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP