彼は北朝鮮のスパイになるしかなかった―『出国 造られた工作員』公開決定!!

(C)D.seeD 디씨드
6月13日(木)

衝撃の実話を元に描いた、スパイ・サスペンス、イ・ボムス最新作『出国 造られた工作員』の公開が決定した。

主演は、『オペレーション・クロマイト』、『ビューティー・インサイド』のイ・ボムス。最近では、映画のプロデューサーとしても活動しており、交遊もある歌手のRain(ピ)を主演に迎えた『自転車王オム・ボクトン(原題)』の公開も控えている。『タクシー運転手 ~約束は海を越えて~』、『二十歳(ハタチ)』に出演しているパク・ヒョックォンが主人公を追い詰める北朝鮮の工作員を、主人公をスパイとして動かす北朝鮮側の権力者を『飛べない鳥と優しいキツネ』出演のイ・ジョンヒョクが演じる。弟のような存在ながら、実は主人公を監視するという難しい役どころを演じたヨン・ウジンほか、実力派の俳優集結の実話を基にしたスパイサスペンスが完成した。

予告編は、イ・ボムス演じるオ・ヨンミンが北朝鮮のスパイであることを自ら空港の職員に密告するシーンから始まる。妻や末娘と引き離されてしまった彼の使命は、家族を取り戻すこと―。しかし、陰謀渦巻くスパイの世界では誰一人信じることができず、孤独な闘いを強いられる。果たして彼は家族を取り戻すことができるのだろうか?同時公開となったポスターでは、ヨンミンを中心にスパイ合戦を繰り広げる俳優達が配置されている。くすんだ色味の世界は、男達の出口のない騙し合いを暗示しているかのよう。

『出国 造られた工作員』予告編

7月26日(金)よりシネマート新宿、シネマート心斎橋他にてロードショー

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP