人気絶頂の志尊淳×豪華6人の女優が絡み合う!『潤一』予告編・場面写真が解禁!!

(C)2019「潤一」製作委員会
6月6日(木)

是枝裕和を中心に設立された制作者集団“分福”が手がける渾身のプロジェクト「潤一」。カンヌの国際ドラマの祭典“カンヌシリーズ”のコンペティション部門に日本作品として初めて出品され、公式上映がされると現地の関係者から絶賛を浴び、注目を集めた「潤一」がついに期間限定で劇場先行公開する。

解禁となった予告編は、メガホンを取った北原栄治監督自らが映像を制作。「何て言うの?下の名前」「潤一」というセリフから始まる予告編。6人の女たちの目の前に現れ、そして虜にしていく潤一(志尊淳)のはかなげな姿を映し出した後、寄る辺ない日常に埋もれていた女たちの寂し気な表情を映し出す。そして潤一と出会い、刹那的に輝きを取り戻した女たちは潤一と口づけを交わし、一夜を共にする。

自身初となるヌードに挑戦した志尊淳を中心に、蒔田彩珠が制服を脱ぐシーン、夏帆や伊藤万理華のキスシーン、藤井美菜や江口のりこが演じたベッドシーン、さらに未亡人を演じる原田美枝子が、自転車を漕ぐ潤一の背中で笑顔を見せる印象的なカットが捉えられた。潤一と出会い、眩いひとときを取り戻す6人の女たち姿が、観る者の心を掴む予告編となっている。
併せて志尊淳の上半身バックショットをはじめとした本作の場面写真も解禁となった。

『潤一』予告編

6/14(金)より丸の内ピカデリーにて1週間限定上映。
Amazonプライムビデオ、iTunes他にて6月26日(水)よりデジタルセル先行配信開始
※ドラマ「潤一」は、関西テレビにて7月12日(金)25:55~放送、
放送終了後国内プラットフォームにて見逃し配信予定。
日本映画専門チャンネルにて7月13日(土)23:00~放送

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP