平野紫耀×橋本環奈の恋愛頭脳戦を かき乱す個性的キャラ続々登場!

(C)2019映画『かぐや様は告らせたい』製作委員会 (C)赤坂アカ/集英社
5月21日(火)

King & Princeの平野紫耀と、橋本環奈、佐野勇斗という、今をときめく超人気キャストを迎えて実写映画化することが発表され、大きな話題となっている『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』の追加キャストが明らかになった。

時々、かぐやから”知人の話”として恋愛相談を受ける同級生・柏木渚役には、『ニセコイ』での好演も光った池間夏海。白銀とかぐやの攻防を最もかき回す存在である生徒会書記・藤原千花役には、アイドルグループを卒業後、2019年だけで6本の映画に出演予定など女優として本格始動した浅川梨奈。かぐやに仕える近侍・早坂愛役には「3年A組 –今から皆さんは、人質です-」での演技も記憶に新しい堀田真由。そして、白銀に恋愛相談をする同級生・翼役には、モデルとしての活躍だけでなく、俳優として『3D彼女リアルガール』など話題作にも出演するゆうたろう。更に、脇を固めるのは、職業不詳で日々を気ままに暮らしている白銀の父役には『キングダム』での好演も光った髙嶋政宏、世界的ゴッドハンドである医者・田沼正造役に『銀魂』シリーズなどでもお馴染みの佐藤二朗。佐藤二朗は本作のナレーションも務める。

両想いの天才2人が、相手に“告らせたい”一心で、超高度な恋愛頭脳戦を繰り広げる、異色の戦いが開戦する。

9月6日(金)全国東宝系にて公開!

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

関連するシネマNEWS

TOP