『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』新場面写真解禁!!

5月16日(木)

日本で世界最速公開となるスパイダーマン最新作『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』から新たな場面写真が解禁となった!

解禁となったのは、アイアンマン(トニー・スターク/ロバート・ダウニー・Jr)の壁画をバックにアイアン・スパイダー・アーマーに身を包み、葛藤しているかのような表情を浮かべるピーターの姿。『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』でスカウトされ、『スパイダーマン:ホームカミング』では、ヒーローとしては未熟ながら、自分が授かった力を世のために活かしたいと切望するピーターと、それを見守るトニーとの師弟関係が描かれ、自分の力を過信し一人で躍起になるピーターに対し、トニーが制する場面や、まさに“ヒーローとは何か”を諭す場面も描かれた。『アベンジャーズ/エンドゲーム』では、ヒーローの師弟から、一種の親子の様な関係へと発展をみせ、もっと2人の関係をみたいと思ったファンも多いに違いない。スパイダーマンは師匠から“鉄の意志”を継ぎ、“親愛なる隣人”から世界を守る真のヒーローとなることができるのか。

MCUフェイズ3完結作としてマーベル・スタジオ社長のケヴィン・ファイギよりアナウンスされたことにも注目を集めている。さらに解禁となった新たなルックスの場面写真のスパイダーマンは、象徴的な赤と青のスーツのほか、トム・ホランドが“ステルス・スーツ”と呼ぶゴーグルが着いた真っ黒なスーツを身に纏う。トムはこの“ステルス・スーツ”について「最高にクールだよ。スパイダーマンのスーツは赤と青。それを新しい方向にもっていくことに観客はきっとワクワクしてくれるはずだよ。」とコメントを寄せている。

ニック・フューリーがスパイダーマンに大きく関わることも予想され、このスーツにどんな意味、そしてこのスーツを着てスパイダーマンがどんなミッションに立ち向かうのかにも今から胸が高鳴るばかりだ!


6月28日(金) 世界最速公開!

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP