『うちの執事が言うことには』烏丸家のNO.ワンは使用人ならぬ番犬ペロ!?場面写真解禁!

(C)2019「うちの執事が言うことには」製作委員会
5月11日(土)

誰もが憧れる上流階級を舞台に、個性豊かで魅力的なキャラクター達が織りなす独特の世界観が支持され、シリーズ累計発行部数110万部を超える極上のミステリー小説「うちの執事が言うことには」(角川文庫刊)が待望の実写映画化!

花穎に拾われ烏丸家を守る使用人の一員となったペロ役のカイルとキャストとの撮影現場での秘話と併せて場面写真が解禁となった!

烏丸家の敷地に迷い込んだところ、花穎に拾われ、烏丸家の番犬としてみんなに可愛がられるペロ役で出演したのはカイルくん。カイルの愛らしさに出演者たちはメロメロになるほどで、撮影の間はカイルの周りにはたくさんの人だかり。

主演の永瀬が本作の出演で楽しみにしていたことのひとつが、番犬ペロ役のカイルくんとの共演。撮影の合間にカイルに何度もスキンシップを試みていたのだが「餌をあげたりしても全然なついてくれなくて」とカイルとの距離を中々縮めれなかったご様子。花穎とペロでの出会うシーンでは、永瀬演じる花穎の方にまっすぐ歩いてきたと思ったら、方向転換して、傍で撮影を見ていた清原の方へ行くというハプニングもありつつも、本番では大事なネクタイを取りに来た花穎の方を見ながら、お座りをするミラクルも!さらにカイルとお近づきになりたかった神尾は、「ペロと1回しか会えなかったですが、庭師の桐山役の村上さんが『俺の犬だ!』くらいのテンションでずっと抱いていたから、僕は全然かまえなかったんです。だからいつかまたカイルくんと演したい。」と目じりを下げて語るほど。和やかな撮影現場で癒しを振りまきながらも、主従関係が逆転!?してしまいそうなほど出演者たちをメロメロにしてしまっていたペロ役のカイルくんとキャストとのシーンにも是非注目していただきたい!

5月17日(金)全国ロードショー

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP