令和最初にして最大の衝撃作!『楽園』超特報映像&ポスタービジュアルが完成!!

(C)2019「楽園」製作委員会
4月29日(月)

「悪人」「怒り」吉田修一×『64-ロクヨン-』瀬々敬久×綾野剛・杉咲花・佐藤浩市!映画化決定から注目を集める映画『楽園』から超特報映像とポスタービジュアルが解禁された!

「悪人」「怒り」など映像化が続く、今最も注目されるベストセラー作家・吉田修一。自身でも「こんなにも物語をコントロールできず、彼らの感情に呑み込まれそうになったのは初めて。」と語る、新たな最高傑作「犯罪小説集」が遂に映像化。

主人公・豪士役には、演じる役柄の幅広さとその演技力が高く評価され、主演作多数の人気実力派俳優・綾野 剛。『怒り』でも好演を魅せた綾野が、本作では容疑者の孤独な青年という難しい役どころに挑戦する。
紡には、TV・映画で幅広く活躍し、急成長を遂げる若手注目女優・杉咲 花。心に負った深い傷を抱えながら、もがき生きる少女を熱演する。
善次郎には、その存在感で作品世界を支える、日本を代表する俳優・佐藤浩市。狂気へと転落していく男の心情を安定の演技力で表現する。

日本を代表する超豪華キャストが集結した本作。本映像では、キャスト陣が演じたキャラクターを表現した映像を公開。魅せるほんの一瞬の表情の揺らぎだけで我々を物語に引き込み、心を掴んでしまう熱演に注目。また、“衝撃の展開“が予想される一幕も。

令和元年に名を残す名作が誕生する!

映画『楽園』超特報/心えぐられる衝撃作

令和元年10月18日(金)全国公開

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP