平野紫耀×橋本環奈!『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』ティザービジュアル解禁!

(C)2019映画『かぐや様は告らせたい』製作委員会 (C)赤坂アカ/集英社
4月26日(金)

平野紫耀(King & Prince)×橋本環奈という、今をときめく超人気キャストを迎えて実写映画化される『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』。原作は2015年6月に連載開始し、週刊ヤングジャンプの中でも非常に人気の高い作品として、単行本は既に累計部数・650万部を突破!先月最終回を迎えたアニメ(毎日放送、TOKYO MXほか)ではアニメファンからも絶大な支持と満足度を得ている。

解禁されたティザービジュアルでは、映画タイトルを境に、「いかに相手に告らせるか」の終わりなき恋愛頭脳戦の開戦を予感させるような、研ぎ澄まされたクールな表情で銃を持つ白銀御行と、ナイフを持つ四宮かぐや。しかしよく見ると、白銀の銃からはハートが飛び出し、かぐやのナイフにもハートマークが!そしてその背景には、お互いの脳内で考えている想いがびっしり!互いに想い合いながらも高すぎる「頭脳偏差値」と低すぎる「恋愛偏差値」のせいで自分からは告白することができず、脳内で試行錯誤する2人の様子が表れた、クールでありながらちょっと可愛らしいビジュアルが完成しました。また裏面にはお互いが背中合わせで武器を相手に向けあうツーショットが写し出されています。「そちらから告白していただきます。」のコピーよろしく、プライドにかけても決して譲ることができない2人。果たして2人の恋愛頭脳戦の行方はいかに!?

ティザービジュアルのポスター、チラシは5/3(金・祝)より順次全国の映画館にて掲出予定となっている!

2019年9月6日(金)全国東宝系にて公開!

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

関連するシネマNEWS

TOP