『ライオン・ガード/勇者の伝説』
DVD(デジタルコピー付き)を1名様にプレゼント!

(有料会員様以外の方もご応募いただけます)


あの「ライオン・キング」の世界から新たに始まる、壮大なストーリー
時は来たり。「ライオン・キング」の新たな伝説がここから始まる。 輝かしい受賞歴を誇るディズニー・アニメーション屈指の傑作「ライオン・キング」から誕生した「ライオン・ガード/勇者の伝説」のDVD(デジタルコピー付き)が、2017年3月17日(金)に3,200円+税で発売、同日デジタル配信開始。また、続く5月24日(水)には「ライオン・ガード/最強のチーム」、7月19日(水)には「ライオン・ガード/生命の大地」のDVDがデジタルコピー付きで発売、同日デジタル配信開始。

「ライオン・ガード/勇者の伝説」は、2016年4月よりディズニー・チャンネルで放送開始され、幅広い層から人気を集めた中編作品。「ライオン・キング」の系譜を受け継ぎ、アフリカの壮大な大地で繰り広げられる、新たな物語―シンバの息子、カイオンに受け継がれた<ライオン・ガード>とは何か。伝説に語り継がれる“英雄たちの雄叫び”の力とは…。プライドランドとサークル・オブ・ライフを守るために、カイオンと仲間たちによる新たな<ライオン・ガード>の活躍が、今始まります。

プライドランドの王・シンバの息子カイオンは、ある日ハイエナ達に捕まった仲間を助けようと雄叫びを上げます。
その時、雲が伝説のライオンの形に変化し、カイオンと共に大きな雄叫びが生まれました。その声を聞いた長老ラフィキは、この王国に今こそ伝説のガーディアン「ライオン・ガード」が復活したことを告げます。シンバは、まだ息子には無理だと戸惑いを見せますが…。
ライオン・ガードのリーダーとなる運命のもと生まれてきたカイオンを中心に、個性豊かな仲間たちと、時にぶつかり、時に協力し合いながら、王国に起きる様々な事件を乗り越えていく、感動の成長ストーリー。

このリリースを記念して 「ライオン・ガード/勇者の伝説」DVD(デジタルコピー付き)を1名様にプレゼント!

※発表は賞品の発送をもって替えさせていただきます。
※応募多数の場合は抽選となります。

締切:4月20日(木)応募分まで