『殺人を無罪にする方法 シーズン2 Part1』DVD
を1名様にプレゼント!

(有料会員様以外の方もご応募いただけます)


彼らに不可能は、ない
「グレイズ・アナトミー」、「スキャンダル」を生み出した大ヒットメイカー、ションダ・ライムズ製作総指揮、エミー賞主演女優賞受賞のヴィオラ・デイヴィス主演。
どんな汚い手を使ってでも依頼人を無罪に導く敏腕弁護士がロースクールで教えるのは、ずばり、“殺人を無罪にする方法”。
緊迫感あふれるストーリーと怒涛の展開に“驚き”が止まらない全米大ヒットサスペンスドラマ「殺人を無罪にする方法」の待望のシーズン2が、3月3日よりDVDレンタル&デジタル一挙配信開始、DVD Part1とPart2(各4,700円+税)も発売。

<黒いモノを白にする>剛腕弁護士アナリーズを演じるのは、アカデミー賞(R)にもたびたびノミネート経験のある名女優ヴィオラ・デイヴィス。今作におけるその迫真の演技で、アフリカ系アメリカ人女性として初の2015年度エミー賞ドラマ部門主演女優賞受賞という快挙を成し遂げ、まさに人種や性別を超えた偉業として、全世界を席巻しました。
歯に衣着せぬ物言いで、超自信家のアナリーズがロースクールで教えるのは、ずばり“殺人を無罪にする方法”。証拠隠滅や偽造に脅迫、どんな汚い手を使ってでも依頼人を無罪放免に導くその冷酷非道な彼女の豪腕ぶりと、正攻法ではない彼女のやり方に翻弄されながらも、認められようと必死に駆けずり回るエリート学生たちの攻防が視聴者を釘付けにし、過去、現在、未来の時間軸が交差する緊迫感あふれるストーリーと怒涛の展開に“驚き”が止まらないハイ・クオリティドラマとして、全米だけでなく日本でもファンが急増しています。

このリリースを記念して 「殺人を無罪にする方法 シーズン2 Part1」DVDを1名様にプレゼント!

※発表は賞品の発送をもって替えさせていただきます。
※応募多数の場合は抽選となります。

締切:4月2日(日)応募分まで