ようこそシネマNAVIへ 
シネマNEWS  
海洋パニック超大作『MEG ザ・モンスター』特報映像&ティザービジュアル解禁!
(C)2018 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC., GRAVITY PICTURES FILM PRODUCTION COMPANY, AND APELLES ENTERTAINMENT, INC.

200万年前に実在した超巨大ザメ“メガロドン”が現代に甦る海洋パニック超大作『MEG ザ・モンスター』。

メガロドンは全長23M、体重20トン、その歯は25cmという想像を絶する巨体を誇る。深海から目覚めたメガロドンは人類に牙をむき、恐怖の渦に陥れる。果たして人類はこの恐怖に立ち向かうことができるのか―!?

本作の衝撃的な特報映像が解禁となった!静かな海洋研究所でおもちゃを追いかける女の子。振り返るとそこにはじっとこちらの様子を伺う巨大なサメの姿が…!!呆然とする少女を喰わんとばかりに少女の身長の3倍はあろう口を広げ基地そのものにかぶりつく!!ラストには船をまるのみしてしまおうとするおぞましい姿で終わる。かつて描かれたことのない実在した巨大なサメが初お披露目の衝撃特報となっている。

特報映像

9月7日(金) 丸の内ピカデリー、新宿ピカデリーほか全国公開