ようこそシネマNAVIへ 
シネマNEWS  
『空海―KU-KAI―』第三弾ビジュアル解禁!!
(C)2017 New Classics Media, Kadokawa Corporation, Emperor Motion Pictures Shengkai Film

巨匠チェン・カイコーのもと、日中共同製作映画として史上最大の本格ビッグプロジェクトとなる『空海―KU-KAI― 美しき王妃の謎』。

主題歌は「君の名は。」でその名を世界に知らしめたRADWIMPSが担当。さらに高橋一生・吉田羊・東出昌大・イッセー尾形・寛一郎などの豪華日本語吹替えキャス陣の参加が発表となり、日々パワーアップし続ける本作の第三弾ビジュアルが解禁となった!

今回は日中豪華キャストの総勢15名が勢揃いした圧巻のビジュアル!その中心には力強い瞳で圧倒的な存在感を放つ空海と、凛とした表情の白楽天の姿が。そしてその両脇には物語の鍵を握る2人の存在。どこか複雑な心境を感じさせる表情の阿倍仲麻呂。楊貴妃に想いをよせ、命を案じていた阿倍仲麻呂は、何を知っていたのか…。鮮やかな真紅のドレス姿で、この世のものとは思えない美しさと艶やかな雰囲気を纏う楊貴妃。その表情は悲しみを帯びており、壮絶な運命を背負っているようにも感じさせる。

2018年2月24日(土) 全国東宝系にて公開!!