ようこそシネマNAVIへ 
シネマNEWS  
『ブラックパンサー』日本版オリジナルポスター解禁!!
(C)Marvel Studios 2017

「スター・ウォーズ」シリーズや「ハリー・ポッター」シリーズを超え、世界最速で累計興行収入1兆円を突破したマーベル・スタジオが贈る最新作『ブラックパンサー』。本作は、超文明国ワカンダの秘密を守るため、世界中にスパイを放ち国内外の敵と戦うという、これまでのマーベル・スタジオ作品にはない異色のスタイリッシュなアクション・エンターテイメント作品となっている。

若き国王は、世界を揺るがしかねない大きな秘密を抱えている――。父親を亡くして、国王の座を継いだティ・チャラ。そして、それはなんと “世襲制”のヒーロー、ブラックパンサーの座をも継ぐことを意味していた…

解禁された日本版オリジナルポスターでは、鋭い爪を突き立て、疾走する車の上に乗るブラックパンサーの姿が描かれている。既に解禁されている特報でも「最高にクール!」と多くのファンが期待を寄せる、迫力満点のカーアクションシーンが描かれており、国王とヒーロー、2つの顔を持つマーベル史上最もクールでミステリアスなヒーローへの期待感が高まる!

2018年3月1日(木) 全国ロードショー