ようこそシネマNAVIへ 
シネマNEWS  
チョ・インソン×チョン・ウソン共演、『ザ・キング』公開決定!!
(C) 2017NEXT ENTERTAINMENT WORLD & WOOJOO FILM All Rights Reserved.

“やられたら、やり返す!それが政治理念だ!”をモットーに1%の成功者になるために苦闘する若き検事の成り上がりの人生を描き、現実社会にも通ずる権力の不条理さを赤裸々に訴え大衆から絶大な支持と共感を得て大ヒットした『THE KING』。本作の邦題を『ザ・キング』とし、2018年3月10日(土)よりシネマート新宿ほか全国順次公開することが決定した!!金と権力の虜になり、成り上がるために悪に染まる若き検事を、8年ぶりのスクリーン復帰となるチョ・インソンが好演。99%の平凡な公務員検事を目指した彼が、1%の成功者になるため地滑りのように堕ちていく、苦悩と葛藤を見事に演じきった。また、金と権力を持ち合わせた、絶対的成功者の検事部長役をチョン・ウソンが演じる。解禁となったティザーポスターでは、「プライドを捨てろ!権力に寄り添え!」というキャッチコピーとともに、チョ・インソン、チョン・ウソン演じる検事二人の個性と存在感が際立つビジュアルとなっている。

2018年3月10日(土) シネマート新宿ほか全国順次ロードショー