ようこそシネマNAVIへ 
シネマNEWS  
『祈りの幕が下りる時』主題歌はJUJUに決定!!
(C)2018 映画「祈りの幕が下りる時」製作委員会

2010年に連続ドラマとしてスタートした東野圭吾原作・阿部寛主演の「新参者」。ミステリー要素とヒューマンドラマ要素を兼ね備え、”泣けるミステリー”として人気を博した「新参者」は、2本のスペシャルドラマと2012年公開の映画『麒麟の翼 ~劇場版・新参者~』が公開されるなど、人気シリーズとなった。本シリーズが、来年公開される『祈りの幕が下りる時』をもって感動のフィナーレを迎える。本作の主題歌を歌うのは、前作『麒麟の翼 ~劇場版・新参者~』に引き続きJUJUに決定!!JUJUは「これまで数々の素晴らしい映画作品の主題歌、挿入歌、テーマソングに携わらせて頂きましたが、再び新参者の主題歌を担当させて頂きます事を大変嬉しく思います。そして、完結編の主題歌という大役の期待にお応えできるよう、精一杯心を込めて唄います」と語った。阿部演じる加賀恭一郎にまつわる様々な謎が解明されるという今作に、JUJUのエモーショナルな主題歌が華を添える。同時に松嶋菜々子をはじめ、豪華キャストが集結したポスター画像も解禁となった。

2018年1月27日全国公開