ようこそシネマNAVIへ 
シネマNEWS  
『KUBO/クボ 二本の弦の秘密』日本語吹替声優決定!!
(C)2016 TWO STRINGS, LLC. All Rights Reserved.

『ティム・バートンのコープスブライド』、『コララインとボタンの魔女』のスタジオライカが日本を舞台に描く、アカデミー賞ほか世界の映画賞を席巻中のストップモーションアニメ、『KUBO/クボ 二本の弦の秘密』。オスカー常連俳優が揃った豪華声優陣も大きな話題になった本作。日本語吹替え版の声優キャストが決定した!!本国ではマシュー・マコノヒーが声を演じた“クワガタ”役には、ピエール瀧。ピエールは、今作ではノリは軽いが弓の名手でたくましさも兼ね備えているクワガタを好演。また自身が、超がつくほどの「ライカのファン」ということもあり、今回の吹替えが運命的に実現した!本国では実力派女優ルーニー・マーラが演じた、クボを執拗に襲いにくる敵、“闇の姉妹”役には、いま最も注目を浴びる若手演技派NO.1女優とも呼び声の高い川栄李奈が決定。時にあどけない表情を見せる川栄からは、想像も出来ない悪役への体当たりな演技は必見!

11月18日(土)新宿バルト9ほか全国ロードショー