ようこそシネマNAVIへ 
シネマNEWS  
『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』本予告映像・本ポスタービジュアル解禁!
(C)2017 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

発刊以来30年にわたって、世界中の読者に強烈なトラウマを植え付けてきた
スティーヴン・キングの傑作ホラーの映画化『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』。

解禁された予告映像は、“ジョージ号”と書かれた紙で作られた船を
兄が弟に手渡すシーンからスタート。外はあいにくの雨だが、弟は嬉しそうに増水した道路の上に船を浮かべて駆け出し、船は下水溝に飲み込まれてしまう。中を覗くと怪しげな人影が!実は、この少年たちが住む町は失踪事件が多発しており、消えるのは決まって“それ”を見た子供だけ・・・。

本ポスターでは、黄色いレインコートを着た小さな子供に “それ”が赤い風船を差し出すビジュアルが収められており、暗闇から浮かび上がる不気味な人影に恐怖を抱かずにはいられない。

『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』予告映像

11月3日(金・祝)丸の内ピカデリー、新宿ピカデリーほか全国ロードショー