ようこそシネマNAVIへ 
シネマNEWS  
『スクランブル』映画イベント初登場、藤井サチに梅沢富美男が本気(マジ)口説き!?
(C)2016 OVERDRIVE PRODUCTIONS –KINOLOGY– TF1 FILMS PRODUCTION –NEXUS FACTORY

今や芸能界No,1のご意見番でもある梅沢富美男と“異次元すぎるセレブ”として話題の藤井サチが公開記念イベントに登場した。作品について「37年型ブガッティがかっこよかったです!アクションに加えて、トリックがあるのがよかった。主人公の彼女役であるアナ・デ・アルマスがほんとキレイ!」と感想を語れば、梅沢は「すっごいおもしろい!作品にいろいろな要素がある。車見るだけでも入場料の価値がある。アクションはこれでもか、というところが盛りだくさん。お互いの騙し合い、映画『スティング』の要素がたくさん詰まっている。」と絶賛し、映画好きな一面ものぞかせた。梅沢はもし女性を口説くなら、「うまいものを食いに北海道に連れて行く!」と言いつつ、その理由に「その日には帰れないから」と偶然とも必然とも取れる梅沢の口説きテクニックに会場からはこの日一番の笑いが起きた。

『スクランブル』予告映像

9月22日(金)TOHOシネマズみゆき座他全国公開