ようこそシネマNAVIへ 
シネマNEWS  
話題作公開相次ぐヨン・サンホ監督が贈る、衝撃の社会告発アニメ『我は神なり』予告解禁!
(C)2013 NEXT ENTERTAINMENT WORLD INC. & Studio DADASHOW All Rights Reserved.

『新感染 ファイナル・エクスプレス』で実写デビューを飾ったヨン・サンホ監督が“信仰”をテーマに据え、全世界の映画祭で大絶賛・話題沸騰となった『我は神なり』。

公開された予告編は、ダム建設によって水没予定地となった田舎の村で、若きカリスマ牧師ソンが熱狂的な信奉を集める様子が映し出される。久しぶりに村へ帰ってきたトラブルメーカー・ミンチョルは、インチキ教団の陰謀を察知し人々に警告するのだが――。教団を率いるリーダー格の男ギョンソクの過去に疑念が持ち上がるも、村人たちは頑なに信仰心を曲げようとせず、かえってミンチョルは四面楚歌に陥っていく。【善良な顔をし、嘘で庶民を惑わす牧師】×【真実をまくし立てる悪魔のような男】という対立構造、そして「あなたの信じていることは本当なのか?」という挑戦的な問いかけが強烈なインパクトを与える映像となっている。

『我は神なり』予告編

10月21日(土)ユーロスペースほか全国順次公開!