© Tencent Technology (Beijing) Co., Ltd

中国ドラマ「花の告発~煙雨に仇打つ九義人(きゅうぎじん)~」オリジナルQUOカードを3名様にプレゼント!

応募期間4月1日(月)〜5月8日(水)

正義の為に戦う不屈の人々の熱い絆と信念に心震える、痛快復讐時代劇。

7年前、若い女性たちが弟子として住み込みで働く繍坊・煙雨繍楼(えんうしゅうろう)で師匠・呉廉(ごれん)から性被害を受けたと、弟子の1人、藺如蘭(りんじょらん)が役所に訴え出る。だが、刺繍(ししゅう)の達人として皇太后にも作品を気に入られている呉廉は、地元の有力者である寧国公(ねいこくこう)夫人に守られており、藺如蘭は結局、非業の死を遂げる。7年後の現在、徐(じょ)家の夫人が亡くなりその後を継いだ孟宛(もうえん)は、優れた知恵と采配を見せて寧国公夫人のお気に入りとなる。実は彼女は煙雨繍楼の元弟子で藺如蘭の親友。
かつて藺如蘭と同じ辛い経験をするも彼女を助けられなかったことを悔いる孟宛は、7年ものあいだ、呉廉に罪を認めさせるための復讐計画を練ってきた。
そして今、彼女はその計画を手助けしてもらえると見込んだ仲間をひそかに集めて、危険かつ大胆な行動に打って出る。

U-NEXTにて順次独占先行配信中&5月3日(金)DVDリリース
■詳細は公式サイトへ。

中国ドラマ「花の告発~煙雨に仇打つ九義人(きゅうぎじん)~」の配信&DVDリリースを記念して、オリジナルQUOカード500円分(非売品)を抽選で3名様にプレゼントします!

提供元:NBCユニバーサル・エンターテイメント

TOP